03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
プロフィール

ゆきんこ♪♪

Author:ゆきんこ♪♪
大食い?のダーリンと愛息子の為に毎日のごはん作り♪

息子・・・(2005年1月生まれ)食べることが大好き。口癖は「おなかすいた!」
ダーリン・・・好き嫌いがほとんどない、白飯大好き。甘いものにも目がない! 
私ゆきんこ・・・食べるのも作るのも大好き。簡単・安い・美味しいがモットー♪

そんな3人家族です。よろしく。

最近のトラックバック
FC2カウンター
スポンサー広告 | | top↑
皿うどん

*皿うどん
久々で美味しかったー☆

*餃子
スーパーで買った安いやつ…いまいちだ。

*大根サラダ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハンバーグ

*ハンバーグ
びっくりドンキー風でうまかった。ちょっと柔らかすぎたけど息子くん大絶賛

*大根サラダ
こちらもドンキーみたいにしたよ

*スパゲッティ
チーズとバターとブラックペッパーで。
おいちい。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お惣菜とか
今日はちょっと体調悪かった。午前中は睡眠。
旦那くんが早かったから
お惣菜を買いに連れていってもらったわ。

夕方くらいからは
体調も少しマシになったから
洗い物とかはできた。


*エビフライ
*クリームコロッケ
揚げ物50円だった♪

*焼きそば

*レトルトハンバーグ
*目玉焼き


ハンバーグ食べたかったから買ったレトルトハンバーグ。やはり満足できなかったわ(笑)
手抜きごはんの日 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
豚汁

*豚汁
さつまいも、豚バラ肉、大根、人参、ちくわ、薄揚げ

*くらげときゅうりの和え物

*蒸し鶏

メインおかずが豚汁。
具たっぷりで満足♪♪

昼間におやつにスイートポテト作って食べたから
さつまいも食べまくり!
便秘に良いかな。

ちょっと疲れたね(笑)
和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オムライス

*オムライス

*白身魚のフライ

*キャベツ千切り

オムライスの中にとろけるチーズいり♪
旦那くんめちゃ遅かったから22時半にフライを二度揚げしたよ。熱々を食べてもらえてよかった♪
洋食 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
回転寿司
回転寿司にいってきたよ。入院中から息子くんと
食べたいねって言ってたの。満腹食べて幸せ♪♪
外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
パリパリチーズポテト

*パリパリチーズポテト
揚げるだけ。母からもらってたの。

*平天とキャベツの梅煮
ちくわも一緒に

*トマトと長芋のサラダ
ブロッコリースプラウトもいれた。
和洋中の融合 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
焼きイカ

*焼きイカ
冷凍庫にあったやりいか
塩焼きしてちょっと醤油をたらしただけ。生協のやつ。結構、愛用してます。
軟らかくてうまいの。

*春雨のとんこつ炒め
またまた冷凍庫の生協商品です。チンするだけ。
大好きな味付け。
やっと冷凍庫が空いてきたわ(笑)

*納豆
約1ヶ月ぶりに食べた
久しぶり、入院前は週に2~3回食べてたのに。
しかしイマイチ味がわからないなぁ。病気のせいかね。

*目玉焼き
久々に食べたくなったので(笑)今日の夕飯で一番美味しく感じたかもしれない(笑)
和洋中の融合 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
サワラの味噌焼き

*サワラの味噌焼き
生協で購入してたやつ
旦那くん好物なのに魚好きな息子がイマイチ好かないらしい

*だし巻き卵
今日は甘目ね

*きのこのバター金平
エリンギ、マイタケ、しめじ、ベーコン

*あおさのお味噌汁


息子くんは昨日のシチューでドリアも食べてました。
和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クリームシチュー

*クリームシチュー
ウインナー、じゃがいも、玉ねぎ、人参、しめじ、マカロニ

病気になってから塩気の加減が戻らないので市販のクリームシチューのルウを使ったのにイマイチ加減がわからない(笑)息子が美味しくないーと。

*鶏の塩焼き
冷凍庫に眠っていたモモ肉を2枚とも焼いたわ。
柚子胡椒マヨネーズをつけていただきました。

*大根サラダ
ブロッコリースプラウトとトマト
鶏がコテコテなので、ワシャっと掴んでご一緒にお口へ。
洋食 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
